;-- RBO400年度登録ログ ----------------------------------------- ; チーム名 鳴門ファルコンズ 「ドラフト担当」として0ポイントを受け取りました。 BP85 を BP85  として入団させました。 BP80 を BP80  として入団させました。 BPオ1 を BPオ1  として入団させました。 リアドン を退団させました。 小川 を退団させました。 大西 を退団させました。 井桁 を退団させました。 佐々木 を 消し:遊撃 コンバートしました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 セントジョージ・みちのく 「EC 札幌代行」として0ポイントを受け取りました。 玄妙_玄武・獲得で-230ポイント獲得。 399年度ペナント予想で90ポイント獲得。 相手チームの登録で DeNA を 吹田 から獲得しました。 御前崎 に 30 ポイントを放出しました。 BF38 を BF38  として入団させました。 IF16 を IF16  として入団させました。 XB25 を 玄妙 玄武 として入団させました。 GO を退団させました。 鈴木 を退団させました。 羽士 を退団させました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 BCコスタデルソル 「ドラフト担当」として0ポイントを受け取りました。 399年度ペナント予想で90ポイント獲得。 BF21 を 黒野  丈 として入団させました。 LXヨ2 を LXヨ2  として入団させました。 LXヨ1 を LXヨ1  として入団させました。 BP71 を 渋埼  恒 として入団させました。 LXオ4 を LXオ4  として入団させました。 LXオ3 を LXオ3  として入団させました。 ミケル を退団させました。 ラルフ を退団させました。 朝来 を退団させました。 大内 を退団させました。 黒野 を 消し:一塁 コンバートしました。 黒野 を 消し:三塁 コンバートしました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 神津島マリナーズ 399年度ペナント予想で80ポイント獲得。 OYヨ1 を OYヨ1  として入団させました。 BP60 を BP60  として入団させました。 OY韓4 を OY韓4  として入団させました。 定池 を退団させました。 江波戸 を退団させました。 町田 を退団させました。 山本 を退団させました。 海野 を退団させました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 熊本スピアーズ BF16 を BF16  として入団させました。 BUヨ2 を BUヨ2  として入団させました。 BUオ1 を BUオ1  として入団させました。 BP69 を BP69  として入団させました。 BU韓3 を BU韓3  として入団させました。 橋本 を退団させました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 有田オレンジサンズ 399年度ペナント予想で120ポイント獲得。 BP77 を 萩原 未央 として入団させました。 鳥飼 を退団させました。 魚崎 を 消し:遊撃 コンバートしました。 ;-Ver 2008.02.05rbo--------------------------------------------------- ; 投手能力上昇   :無制限 ; 打撃能力上昇   :無制限 ; 守備能力上昇   :無制限 ; チーム保有ポイント:採用 ;     登録加算値:168 ;       基準値:2000 ;       上限値:3000 ;  新人・監督上昇P:200 ;     追加行動P:100 ;   譲渡時の手数料:20% ;  勝利数のマイナス:採用 ;  選手数のマイナス:採用 ; 行動ポイント   :3 ; 仰木くん機能   :採用 ; 指揮能力     :採用 ; 自動引退機能   :採用 ; コンバート書式  :「○○→△△」型 ; コンバート    :行動Pを消費する ; 控え野手必須   :必須 ; 故障期間     :四ヶ月単位 ; ; 新人投手能力基準 :7 ; 新人打撃能力基準 :7 ; 新人守備能力基準 :9 ; 球速の上昇制限  :有 ; 打撃タイプの制限 :有 ; 上昇Pの守備使用 :可 ;--------------------------------------------------------------------