;-- RBO489年度登録ログ ----------------------------------------- ; チーム名 金町プレリュード 488年度予想で216ポイント獲得。 相手チームの登録で 黒澤哲 を 船橋 に放出しました。 BR仏1 を フェルメール として入団させました。 BR韓3 を BR韓3  として入団させました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 東京プリティカラーズ 488年度予想で222ポイント獲得。 第1巡選択希望選手獲得を一回目で獲得しました。 IF03 を IF03  として入団させました。 ドラフト新人獲得により 100P の収益を得ました。 IP57 を IP57  として入団させました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 神津島マリナーズ 大友__彗・獲得で-150ポイント獲得。 488年度予想で216ポイント獲得。 第1巡選択希望選手獲得を一回目で獲得しました。 BM09 を 大友  彗 として入団させました。 IP52 を IP52  として入団させました。 ドラフト新人獲得により 100P の収益を得ました。 OY台3 を OY台3  として入団させました。 知野 を退団させました。 上東 を 特2:一塁 コンバートしました。 市田 を 消し:一塁 コンバートしました。 田口 を 特3:外野 コンバートしました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 下閉伊シーウェイブス 園__基世・獲得で-560ポイント獲得。 488年度予想で222ポイント獲得。 第1巡選択希望選手獲得を一回目で獲得しました。 新監督 飛騨 を就任させました。 EG玖9 を EG玖9  として入団させました。 ED02 を 園  基世 として入団させました。 IF33 を IF33  として入団させました。 ドラフト新人獲得により 100P の収益を得ました。 IF17 を IF17  として入団させました。 EG委6 を EG委6  として入団させました。 福元 を退団させました。 水出 を退団させました。 山下 を 特3:外野 コンバートしました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 赤坂キリド 488年度予想で216ポイント獲得。 第1巡選択希望選手獲得を一回目で獲得しました。 IF32 を IF32  として入団させました。 EP日4 を EP日4  として入団させました。 IP67 を IP67  として入団させました。 ドラフト新人獲得により 100P の収益を得ました。 滝沢 を退団させました。 城下 を退団させました。 添田 を退団させました。 久保 を退団させました。 ;-------------------------------------------------------------------- ; チーム名 王子サヴィオス 渓文院祐二・獲得で-700ポイント獲得。 山本_秀伍・獲得で-120ポイント獲得。 XE05 を 渓文院祐二 として入団させました。 AT04 を 山本 秀伍 として入団させました。 今田 を退団させました。 多田 を退団させました。 艇多楽 を退団させました。 わっしー を 特2:一塁 コンバートしました。 ;-Ver 2012.06.19int--------------------------------------------------- ; 投手能力上昇   :無制限 ; 打撃能力上昇   :無制限 ; 守備能力上昇   :無制限 ; チーム保有ポイント:採用 ;     登録加算値:168 ;       基準値:2000 ;       上限値:3000 ;  新人・監督上昇P:200 ;     追加行動P:100 ;   譲渡時の手数料:10% ;  勝利数のマイナス:採用 ;  選手数のマイナス:採用 ; 行動ポイント   :3 ; 仰木くん機能   :採用 ; 指揮能力     :採用 ; 自動引退機能   :採用 ; コンバート書式  :「○○→△△」型 ; コンバート    :行動Pを消費する ; 控え野手必須   :必須 ; 故障期間     :四ヶ月単位 ; ; 新人投手能力基準 :7 ; 新人打撃能力基準 :7 ; 新人守備能力基準 :9 ; 球速の上昇制限  :有 ; 打撃タイプの制限 :有 ; 上昇Pの守備使用 :可 ;--------------------------------------------------------------------